札幌中島ライオンズクラブ 8月第2例会 (通算273回)

■ 期日/8月23日(火) ■ ゴング 6時30分 ■ 会場/ホテルアーサー札幌

無償のダウンロード

8月の第2例会は久しぶりにホテルアーサー札幌での例会となりました。お盆明けのためか、出席者が若干少なめでしたが、皆、北海道の短い夏を堪能しリフレッシュした表情で出席してました。進行は「出席アワード」「誕生祝い」及び国際協会よりの各アワードの贈呈、審議事項としては、「チャリティゴルフ大会の決算報告」等、及び各報告事項がありました。2次会は、ホテルアーサー札幌4階の「ラウンジ ミッドナイト」で行われました。今回は、2次会の模様も、後ほどご紹介します。

メガネを新調しイメチェンした矢部Lによる「唱和」

何故か汗だくの佐田幹事

「8月出席アワード」及び「8月誕生祝い」

国際協会よりアワード贈呈

 

 

 

増田Lによる「ウィサーブ」(すでに出来上がってました)

テーマー渡辺L、ツィスター日下部L

「お久しぶりです!山崎L、広告協賛ありがとうございます
(幹事、PRより)」        

竹谷Lより「日韓親善少年スポーツ交流」の報告

昔のアイドルを意識した矢部L

佐田幹事より各報告事項の発表

迫力満点の坪谷L、佐藤L

坪谷Lより近火見舞いのお礼スピーチ

 

 


【2次会】

今回の2次会は「ラウンジ ミッドナイト」で行われました。柴垣Lの選曲による、80年代のポップスに皆、青春(?)時代を回想し楽しい一時を過ごしました。

 

左から 渡辺L、佐田幹事、佐藤事務局員

 

何故か世代別の席順
左から 三木L,大森L,伊藤L,三谷会長

 

熱弁中の三木L

 

津村L 「いや〜、ライオンズは楽しいね〜!」
増田L 「そうですねぇ、酔っ払いましたよ。」
坪谷L 「私もすこし飲みすぎたかな?」   
広野会計「ウヒヒ! いいオンナいるの?」  

「来期のテールでもやってみるか。フフフ・・」( ̄ー ̄)

 

LC談義?に花が咲く 津村Lと坪谷L

 

席も入れ代わり、立ち代わり

 

親子? 佐藤事務局員と柴垣L

 

一席を打つ矢部L

 

皆さん、酔いが回りはじめ、いい表情に

最後に皆で「ウィサーブ」

 

皆さん、これからも札幌中島LCを宜しく!
PR委員長 井原 ・ 幹事 佐田

 


3次会は・・・・ もちろんありますが、そちらは幹事のBLOGにジャンプしてください!

見ないやつはコロス!との事でした。。。(^_^;)