札幌中島ライオンズクラブ 10月第1例会(通算第276回)

「結成記念ライガー」■ 期日/10月4日 (火)■ ゴング 6時30分 ■ 会場/ラウンジ遥 ■ 別紙 

10月第1例会は1年に1度の「結成記念ライガー」として会場を鶴嶋L運営の「ラウンジ遥」にて行いました。三谷会長はフロンティアLCの「500回例会」出席の為欠席、代行の大澤前会長のゴングにより開始され、実行委員長の鶴嶋Lの挨拶、引き続きゲストの小北一徳様(入会予定者)の紹介、「10月皆出席アワード」「10月誕生祝い」と進行しライガー副担当委員長の高橋Lによる「 We Serve 」の後、佐田幹事による「報告事項」又、杉田女史によるバイオリン演奏、途中参加のゲスト庄田様の紹介等、通常の例会とは 違った楽しい例会雰囲気でした。

会場設営もバッチリ!「遥」スタッフの皆様ありがとうございます

渡辺テーマも緊張気味

 

大澤前会長による開始ゴング

 

ライガー実行委員長の鶴嶋Lの挨拶

ゲストの小北様(入会予定者)の紹介

 

ライガー副担当委員長の高橋Lによる「 We Serve]

 

ライガー副担当委員長の高橋Lによる「 We Serve]

 

長期療養から復帰の辻L(寂しかったっす by 幹事、PR委員長)

 

歓談光景その1、橋本(一)L、門脇L

 

歓談光景その2、柴垣出席委員長、大森L

 

歓談光景その3、竹谷(若関)L、大瀧L(麻生小町?)

ご機嫌の濱口L(このショットは希少価値がかなりあります)

 

佐田幹事によるゲストの庄田様の紹介

 

杉田女史によるバイオリン演奏

 

佐田幹事による報告事項の発表

 

出席率の発表、柴垣出席委員

 

閉会です、矢部Lの視線の先は‥‥

 

 

 

【二次会】

  2次会は引き続き「ラウンジ遥」にて行われました。フロンティアLCの例会に出席していた三谷会長、三木ZCも参加し、
入会予定者の小北氏も例会から参加して頂きました。例会時とは違った和やかな雰囲気で各Lもリラックスしておりました.。

大澤前会長も美女に囲まれ御満悦の表情です。

 

何となく似ている気がします‥実は兄弟。橋本(一)L、辻L

 

小北氏と三谷会長(決してママではありません、真中が「遥」のママです)

 

三木ZCと高橋L

 

「フライデー」された芸能人のような表情の蝶野L

 

 


 ※編集途中ですが、撮影班が某騒動に巻き込まれまして、この時点で撮影続行が不可能になりました。
よって、ここで「2次会」のレポートは終了いたします(汗)